ス ポンサードリンク

40代カップルの出会いって


『40代で結婚された方、出会いを教えてください』という
トピックでは、
40代から知り合って結婚にいたった方の体験を読むことができます。

婚活サイト、いきつけの飲み屋、職場、空港のラウンジ、
旅行ツアー、趣味のサークル、お見合いパーティなどなどなど・・・。

そういえば知り合いの女性はお母さんと始めての海外旅行に行き、
同じツアーに参加していた母息子と知り合い、
お母さん同士が意気投合した縁で結婚しました。

その後すぐに子供に恵まれ、今では家族三人幸せに暮らしています。

ちなみに、出会い当時、女性は45歳、男性43歳だったとか。
ご縁って、意外と突然にやってくるものなのかもしれませんね。


【発言小町】
『42歳独身子供のいない方、生きがいってなんですか?』
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0422/310140.htm?g=01

『40代で結婚された方、出会いを教えてください』
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0409/307110.htm?o=1&from=nwld
スポンサードリンク

40代おひとりさまの生きがいって

40台おひとりさま女性の生きがいについて語る
トピックスを見つけました。

未婚、バツイチ、専門職、派遣、契約、
彼氏あり、なし・・・

ほんとうにさまざまな女性の意見が読める
興味深いトピックスです。

なんとなく同窓会にいったような気持ちにもなり、
40代で独身の女性がこんなにいるのか、という
新鮮な驚きがあったり。

同じような境遇の女性がそれぞれの場所で
がんばってるんだなーと思うと勇気付けられますね。

【発言小町】
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0422/310140.htm?g=01

スポンサードリンク
×

