ス ポンサードリンク

おひとりさま歓迎のツアーも


最近は土日と祝日をくっつけた



連休が多いですよね。







せっかくの連休ともなれば、



たまには遠出がしたいもの。







とはいえ急な思いつきに友人を誘うのは



ちょっと気が引けますよね。








そこで、おひとりさまOKの旅を探してみました。







すると、国内はもちろん、海外のツアーも



想像以上に充実してるんですね!







昔は女性ひとりで旅館を予約すると、



「自殺目的かと断られる」なんて聞いたものですが、



そんなの今では笑い話。








最近では、女性限定特典付きのプランもあるなど、



女性客は大歓迎されているようです。








ひとり静かに休日を過ごして気分転換したい、



そんな時に挑戦してみたいプランがいっぱいです。








誰かと休みを合わせる必要がないから、



シーズンオフに行けるので格安プランも利用できますよね。









なかには、おひとり様参加限定で、



参加者同士の交流を楽しむツアーや、



40歳以上、50歳以上限定のツアーも。








旅行業界のおひとりさま市場は



想像以上に広がっている様子。








プランを見ているだけでも、



ちょっとした気分転換になりますよ。









●JTB国内旅行



【“ひとり旅”満喫プラン】



温泉から地方都市観光、雪見の宿まで。



http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?ty=hitori_p







●エースJTB



【ひとり旅におすすめのプラン】



地方都市格安パックから屋久島、奄美大島など大自然満喫プランまで。



http://www.jtb.co.jp/ace/SYT/type/hitori.asp







●JTB首都圏WEB



【スタッフが選ぶ 一人旅のすすめ】



沖縄、鹿児島、東北などの自然満喫から、



パリ、ドイツ、北欧、オーロラ鑑賞まで。



http://www.jtb.co.jp/e/staff_select/hitoritabi.asp








●阪急交通社



【おひとり参加の旅】



白川郷観光や50歳以上限定プラン、60歳以上限定プランなど。



http://www.hankyu-travel.com/kokunai/hitori/








●クラブツーリズム



【おひとり参加の交流と仲間づくりの旅】



ローカル線の旅や桜めぐり、九州七県制覇など「全員おひとり参加」プラン。



http://www.club-t.com/theme/friend/ohitori/lala/index.htm








●日本旅行 旅プラザ



【1人で泊まれる温泉宿】



ひとりで泊まれる温泉宿を地域別に紹介。



http://www3.yadoplaza.com/mssp/single/








●ホワイト・ベアーファミリー



【海外ひとり旅応援ツアー】



シンガポールやマカオ、香港、バリ島などちょっとリッチな休日に。



http://www.wbf.co.jp/kaigai/theme/single/index.html







スポンサードリンク
×

