ス ポンサードリンク

呼吸するだけでやせられる!?

先週ご紹介した

『顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる』

大反響で、驚きました!



前向きに生きるためにも、“キレイ”になるって

大切なことなんだなあ、と実感しましたね。



そこで今日は、呼吸法を見直すだけでやせられる方法をご紹介。



このダイエットは、長年多くの人をフィットネスで指導してきた

有吉与志恵さんが考案したもので、

呼吸の際に使われる筋肉に着目したトレーニング。



普段の生活でゆがんでしまった体や、筋肉のコリや痛みを改善し、

内臓を正しい位置に戻しことで、

美しいボディラインを取り戻すというダイエット法です。



なんでも、呼吸が上手くいかなくなると、肋骨のまわりが硬くなり、

猫背や肩コリになるうえ、体内に酸素を取り込みにくくなり、

代謝が落ちて太りやすい体質になってしまうのだとか!



ブレスダイエットでは1日数分の簡単トレーニングで、

呼吸筋を刺激し、下垂している内臓の位置関係を改善することで

腹部のむくみを解消、ぽっこりお腹が改善されるというわけ。



さらに呼吸を整えることで背骨まわりの緊張がほぐれ、

自律神経を正常に保つため、

ストレスによる暴飲暴食を防ぐこともできるそう。



お金もかからず、ムリな運動や食事制限も不要という

ブレスダイエット、これなら忙しい私たちでも続けられそうですよね。



分かりやすいDVDつきなのもうれしい!


『ブレスダイエット 呼吸でやせる!』





スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。