ス ポンサードリンク

【“イイ女”オーラはつくれる!】



先日、街でばったり昔の同僚に出会いました。


同世代の彼女が、なんだかとてもキレイになっていてびっくり!





数キロやせたとはいうものの、


それだけとは思えない“イイ女”オーラが出ていたのです。





しつこく秘訣を聞くと、


吉丸 美枝子という女性の美容法を続けているとのこと。





「イメージングと地味なストレッチだけだよ」という言葉に、


「それならお金もかからないよね?」と思わず食いついてしまいました。





帰宅後さっそく調べてみると、かなりの有名人のよう。


著作もたくさん出ていました。





整形でもメークでもなく、ただイメージをしっかりもって、


一日顔2分、体5分のトレーニングで、お金をかけずにきれいになるというもの。





著作のなかの1冊『顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる』には、


お金をかけずに「顔はオードリー、体はモンローになりたい」という夢を実現させた著者の


驚異の美容法と、女性のサクセス人生をつくる脳の使い方が説明されています。





といっても、なかなか信じられないですよね。





そんな方には、女性100名のビフォーアフターが紹介された


『吉丸美枝子のビューティーセラピー』がおすすめ。





いくつになっても毎日の習慣でキレイになれる!


外見に自信がつくと、人生も明るく開けていくはず!





そんな気持ちにしてくれる2冊です。








『顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる』 (講談社プラスアルファ文庫)






『吉丸美枝子のビューティーセラピー』 (セラピーEXシリーズ)





スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。