ス ポンサードリンク

【あの人が40代でもキレイなわけは】




この間、NHKで松本隆の作品を特集した番組を見ました。



松田聖子を中心にマッチや薬師丸ひろ子、キンキキッズなど、

なんと2000を越える作詞を手がけられたそうです。



当時の作品として紹介される映像の懐かしいこと!

思わず中学生、高校生時代のときめきを思い出してしまいました。



そんな大勢のアイドルのなかでも、

私にとって、いまだにアイドルとして輝いているのが

小泉今日子、キョンキョンです。



新曲を出さなくても、ドラマに出なくても、

もちろん年相応の外見になっても、いい感じの存在感がある。



それはたぶん、

彼女の人となりがかもし出すものなのかもしれませんね。



そんな彼女の趣味やライフスタイルを紹介した本を見つけました。




『小泉今日子実行委員会』




これは、『InRed』という雑誌に連載された記事をまとめたもので、

キョンキョンがサーフィン、乗馬、陶芸、坐禅、スピリチュアルマッサージ、和服など、

大人女子とやってみたいことにチャレンジしたもの。



「ファッション&美容編」「スポーツ&アクティブ編」「ライフスタイル編」

「手仕事&料理編」「夜遊び編」とジャンルも幅広いうえ、

YOUさんとの対談ロングバージョンやキョンキョンのワードローブ公開など、

スペシャル企画ももりだくさんです。



かわいさとかっこよさをかねそなえたキョンキョンの魅力、

「大人になるっていいもんだな」と思わせてくれますよ。




『小泉今日子実行委員会』

スポンサードリンク
×

