ス ポンサードリンク

年齢とともにまつげが減る!?


すっかり暖かくなって


夏物のファッションも楽しめるほどですね。





さて先日、ヘアメイクさんとご一緒する機会がありました。





そこで、表情を生き生きと見せてくれるメイクについてうかがったところ、


意外にも、「まつげがポイント」、というお話を聞いて大ショックを受けました。





というのも、私の場合ですが40を過ぎたころから、


急にまつげが減ってきて、ひそかに悩んでいたからです。





長年使い続けてきたマスカラの悪影響か、


やはり年齢のせいなのか、それともクレンジング方法が間違ってるのか?





まつげのエクステも考えていたのですが、


基本がナチュラルメイクだと、ちょっと重くなりすぎるかな? と躊躇していたのです。





そんな悩みをヘアメークさんに打ち明けたところ、まつげの育毛剤を勧められました。


これは、アメリカにあるアラガンという目薬などを出している会社の


「ラティース」という商品。





使い方はカンタンで、


毎晩1回筆でまつげの根元に薬を塗るだけ。





3週間ほど続けると、9割程度の方がその効果を実感されているようで、


なかには、「エクステしたの?」といわれるほどまつげが伸びた方も。





そうなればもう、毎朝マスカラを塗る必要もありませんよね。




ナチュラルメイクでも、目元をすっきり際立たせ、


表情豊かに見せてくれる長いまつげ。





さっそく、試してみようと思っています。




【まつ毛育毛美容液の元祖 ラティース Latisse】



スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。